チャリぱんくしたから
修理レンチだしてきたヽ(´▽`)/

いつも夜走ってる人ですよね?
って言われたw見られてたのか←
なんか次から店の前通るの
気まずいんですけどwww


チャリがないから歩きで
100均行ってきました目汗

そしたら帰りに金田に会って
ちょっと話したにゃー今から葬式
行くんだよって言われた..
反応に困った鎌田氏←

ばいばいしたあと百目鬼の家の
前通ったら亀山とか小池とか
あとなんか樋口もいて(笑)

呼ばれたんで少しはなして
今からチャリ取りに歩いてる

道のり長え(´Д`)
チャリの有り難さをあらためて
感じるよほんと(。・ω・。)

あーお腹すいた!
夜ご飯なにかな(o^∀^o)
はやく帰んなきゃナイフとフォークドキドキ