いかがでしたか?

お母さんにタオルあげました←
もう一人のお母さんには明日
LUSHの入浴剤あげるんです^^

喜んでくれるかなー

明日お母さんには枕元に
手紙置いておいてあげるだ

サンタさんだよ って

季節間違えちゃいましたね←

今鉄拳キャラ2人だしました
三島家全部使いこなしたいですね

なんてったって私には
これがあるんですから


えりか官房長官-201005092308000.jpg


リアルアーケード←
鉄拳用だけどKOFもできるこの
アイテムさすがっす
たかしが貸してくれた(o^∀^o)

あ、たかしって美香の彼氏ね!
あ、美香ってうちの姉ね(笑)


そして丸ちゃんと今日はまねき^^
まねき好きさーにゃーカラオケ
シダの方が好きだけどwww


アピタ行ったりFKD行ったり
端から端まで行きました^^

さて今日はYouTubeでなに
みるかな(^ω^)

学校の怪段は制覇したから
ぬ~べ~かキッズウォーだな!
古いとか言うなー(´∀`)
古いけどー(´∀`)


学校行きたくねー
行かなきゃ行けない理由が
2つあるから行くけど