今日は雨です

昨日は暑かったのにね

今年春きた記憶ないっす

冬から一気に夏突入して

今日は冬ですね

鎌田の春もきた記憶ないっす(笑)

キタ(゚∀゚)と思っても

それはきっと大きな勘違いなんかな

そろそろ隣が寂しくなって

きましたね(´∀`)

人生まじめに生きてる人ほど

損してる気がします

人生チャラく生きるよ


えりかチン大好きだよラブラブ

このメールが男からだったら(笑)

残念でもないけどひろのママから

そんなメールが朝届きました

いや全然嬉しいんだけどね


いつも朝会っても何事も

なかったのにどーしたのでしょう

何かいい事でもあったんですかね


今日はBREXの社長がきました

モチベーションの高め方

話し長かった

非常に長かった


だけど寝なかった!

えらいぞ(*^∨^*)


メールしてみるかなー

返ってくるかなー

バイト終わったらメール

してみよう


変われるのは自分だああ

よし!やってみますか