もう題名からして
痛そうでしょww


痛いよ(;_;)

今日のMotherつまんない
泣けないMotherなんて
Motherじゃないよ
あの子役可愛いから
許すけど(´―`)誰←


最近目薬ブームなんだよ

今までJK気取ってLycee
使ってたけど

最近しみるやつ求めて
FX使ってます

もお何て言うか一言で
表すと キターーーっ
って感じです

ケースオヤジくさいけど
私の目を覚ましてくれるんです

朝起きて目薬さして
バイト終わりにさして
寝る前にさして
暇さえあればさしてます

えりか官房長官-image.jpg

左は今まで使ってたLyceeで
右は今お世話になってるFX!

まじいいよこれ

メガネと同じくらい大切←


昨日は3人でカラオケ
行ってきました( ^∨^ )

途中寝たけど(笑)
いや丸ちゃんがwho..歌うなんて
反則っすよね←
寝ろと言ってるようなもんニコニコ


その日は丸ちゃんがうちに
泊まりきましたヽ(´▽`)/

一緒にお風呂はいってるとき
話してたんだけどうちらGW
毎日一緒にいたwwwwww

半分以上は丸ちゃん鎌田家の子に
なってたよねドキドキまた泊まりきて*

呪ビサンライズで借りて
夜はYouTubeで学校の怪段みて
丸ちゃん気づいたら隣で寝てた!
口パクパクしてんの(笑)
まじ可愛いwww


うち学校の怪段全制覇した!
いやー素敵!12話おすすめです
感動したよナースさん(;_;)ドキドキ


あと昨日は鉄拳買ったので
今から鉄拳頑張ろうと思います
朝の10分間読書説明書読むわ←
なんかKOFと違うからダメだな
特訓します


今日窓開けて寝るかな^^