丸山さんが鎌田さん家に
お泊まりでした(*^□^*)

もちろん!呪ビDayですよ
刺身買って丸ちゃんと
食べながら怪物くんをみて
嵐のやつみて呪いのビデオ
るっくるっくるぅーく!!

呪ビ26まあまあ怖くて
呪ビ27みてたら途中で
ディスク読み取れなくなり
やむを得ず中断(;_;)←
ちょっとびびりました

珍しく2人とも眠くならず
5:30くらいまでオールした^^
YouTubeで学校の階段みました
まじ最終回ボロ泣き(;_;`)
あまのじゃくがあああ←
最後あれは感動しまくりです

気付いたら朝になってて
鎌田は夢の中に‥(X∇x)zz

7時頃百目鬼の電話に
起こされるがまた夢の中に(笑)

何だかんだで起きたの9時←

今日の夢不思議で仕方ない
佐藤健が「俺の写真あげるよ」
ってうちに言ってくるんです
だけど丸ちゃんが「後でもらいますから」
と言って佐藤健を追い払う夢←
いやwww謎だわwww

化粧してドンキに行って
ジッポ買おうとしたら店員が
口あわせしてうちにジッポ売って
くれなかった←あーうぜ
うちきっとドンキの店員に
嫌われてるんだろうな(笑)

ドンキ行ったあとFKD行って
色々ぷらぷらしてスタバで
まさかの睡眠www

なんか気付いたら2人とも
飲んだあと寝てたんだよね
睡眠薬でも入ってたんですかね


んで百目鬼の買い物手伝って
バイキングでまさやって人と
ゆいって人とまさしと百目鬼と
丸ちゃんで食べたwww
まさしのこと見るたびあいつ
春雨しか食ってない(笑)
春雨野郎だった(´・Д・`)

そのあと皆で帰宅して
松葉杖の怪我人の家まで
送ってやりました

うちがシバタに目薬買って
帰ってた途中キャバ嬢を助けて
あげました(笑)
なんか後ろから「すいませーん」
って声がして振り向くとそこには
ギャルがいました
「雀宮駅までの道のり聞きたいん
ですけど‥どーやって行ったら
いいか‥」って言われて説明するのが
正直めんどくさかったのもあるけど
暇だったので「駅まで乗せて行きますよ」
って行ってうちのMyチャリに乗せて
あげました!なんかヤンキーでね
ブラックエンペラーのボスの友達
らしく語りながら送ってあげたら

500円もらいました(笑)

嬉しいwww人助けてお金
もらえたの何気初だわwww


まあそんな感じでした

えりか官房長官-10-05-02_3.jpg
えりか官房長官-10-05-02_1.jpg