あいつが家のなかにいた

え?www

うちの予想1週間で仲直り

じゃすとみーとぉぉぉお←

なんか毎年恒例のGW行事

東武動物公園(´・∨・`)

行くか言われて行かない

言ってやった

春休み行ったし毎年飽きるし

なにが悲しくてお前と行かなきゃ

行けないんだって感じだし

あ、反抗期じゃないよppp

最初から好きじゃないし


とりあえずバイクの話を

もちかける(´・ω・`)

案外すんなりおっけーでた

だがうちのババアは事故が

どーたらこーたらうるさい

別にうちが乗るわけじゃないし

よくね?朝からババアと喧嘩←


いま部屋にヒキコモリロリンしてる


えっと~昨日は元気がなくて

日記書けなかったので昨日の分の

日記いまから書きますね


‐4月30日‐

今日はゆうかの誕生日です

おめでとうございました(笑)


んで学校は1時間だけ受けて

帰ってきましたヽ(´▽`)/

しののめ公園で暇つぶして

丸ちゃんが四つ葉6枚もみつけてた

幸せになりすぎでしょ( ^p^ )


授業参観でひろのお母さん来てて

少し話した(*^∨^*)

髪切りました?とかまじ

のほほん会話(*'σ_`*)

んで帰宅ー


バイト終わってからが問題

金田から電話きてうちが

一方的にキレて電話きって

しまいました(^ω^゚)゚。

いやだって鈍感すぎだよあれわ

ひどすぎるってあれわ←←←←

氏ねも言いたくなるわ←うん


とりあえず死んでた


_∧_〇_ヒャ ε≡\_〇ノ フゥ


あ、メロディーコール

メガマソの涙猫にするか

迷ったけどミリヤに戻した


鎌田は毎日が5月病