09:00 起床
 
10:00 バッティングセンター
百目鬼に定期渡しす
 
12:00 丸ちゃんとガスト
 
えりか官房長官-201004241227000.jpg
 
米食べるの一週間ぶりくらい
なんか最近パンばっかだった
米うまい!日本人万歳\(^O^)/
 
アレックスオコノーは男
だと思ってたらしいよ丸ちゃん(笑)
 
丸ちゃんがバイト辞める宣言!
ハデルに電話してとりあえず
3日間休みもらって
バイト探しの旅にでる(´∀`)
 
16:00 和菓子屋に行く
バイト募集してないらしい(T-T)
 
16:30 百目鬼から集合かかり
ピノキオ行く
 
17:00 ピノキオ到着
DIMのCD救出(´∇`)
3000円借りてた部屋が解約
になって引っ越し手伝い(笑)
 
朱悶にサヨナラを告げるww
ドラムを分解して6人で
百目鬼の家まで運ぶーあし
 
えりか官房長官-201004241703000.jpg
 
丸ちゃん持ち方職人さん?!(笑)
たくましいw周りからみたら
何事状態(笑)なんの集団だよな
 
17:30 百目鬼の家到着
百目鬼達はドラム組み立て
うちらは犬とたわむれる(笑)
 
18:00 解散
歩いて帰りながらバイト探し
 
18:30 ふれあい公園で語る
懐かしいのみつけた
 
えりか官房長官-201004241759000.jpg
 
名前書いてあるのわかる??
昔サダヲが書いたよねww
しかも偶然的に今日は4/24
2年前だよこれかいたの
 
懐かしいwww
青春してたな昔は(笑)
野宿したり楽しかったわ
 
19:00 パロ行く
 
えりか官房長官-am_photo.jpg
 
すっぴんだけど気にしない
シャンブルで水筒と健サン購入
 
サイゼでご飯食べて帰る
 
 
帰ってきて百目鬼から
お礼の電話があった
 
なんかしっかりしてんなお前^^
 
 
楽しかったー
地元ってやっぱいいね