韓国くいてー


なんか辛いもんが最近

無性に食べたいですヽ(´▽`)/


今ならコチジャン飲める(笑)




てか山根って今までカツラ

だったの?すごい頭してるね

頭散らかりすぎだろ(^O^)

逝ってる逝ってるよあれw


えりか官房長官-201004222231000.jpg

まあ山根の話しはおいといて!



うちってなまってるみたい;

あと今まで使ってた言葉が

通じなかったり(笑)

(標準語)半分こ
(鎌田語)半分ずっこ

まあこれは使う人もいる
みたいだけどー

(標準語)びっこ
(鎌田語)びっこたんこ

若井田にぴったんこカンカン
って言われた(;_;)

あと「すいてる」の発音と
「クロミちゃん」の発音が
人と違うみたいです(^^;)


うちなにじんなんだろww
フィリピン人かな/(^O^)\

文化の違いを感じます/に


軟骨あけたいな

怖いな(Тωヽ)

骨だもん だってあれ


骨だもん! 怖い怖い;

痛いのはいやです

口とか耳とかあけるのと

わけがちがう!(;_;)

口も耳も痛くないとこって

あるじゃん?ここならいける!

みたいなさ!でもさ軟骨には

それがないもん(T-T)

やっぱ骨あけるくらいなら

アイブロウ開けた方が痛くない

気がするんだよね;

てか舌と骨には開ける自信が

ないよ(´Д`)てか軟骨って

どーやって拡張すんの?

骨って広がるの?耳の拡張は

肉が裂けるじゃん?軟骨を拡張って

よく考えたら骨削れてんのかな?

ちょっと今からチャレンジして


みます!安ピン曲がりそ^^うわ


そう考えるとひっつーって

神だとおもわない?

虫みたいなか弱いものダメなのに

根性あるよね!ひっつー可愛い(笑)