*3月25日
昨日はしゅーちゃんと
まるちゃんとパチンコ!
 
鎌田は美容室行ってから
合流\(^O^)/1パチで
6箱積み重ねました◎。.
 
えりか官房長官-201003251802000.jpg
 
5000円儲けたぜ(^ω^)ぐ
 
その日は丸ちゃんがうちに
泊まり来てくれました!(*^^*)
一緒にお風呂入って一緒に寝た☆
夜中二人で呪いのビデオみて
かなり怖くなったけど楽しかった//
つぎは呪ビ34見なきゃね(`・ω・´)
 
 
 
*3月26日
 
朝5時半起き(ρ_-)ノ*
昨日まで降ってた雨がやんでて
まじ良かったあーヽ(´▽`)/
西川田7:34発の電車に乗って
栃木でしゅーちゃんと合流!
東武動物公園行きの電車乗って
1時間弱で着いちゃいました*
途中寝ながらKO.A.KU.MA聞いてて
起こされたときにはもう埼玉に
ついてました(笑)うちの中では
5分で埼玉着いた勢いですww
 
そんな感じでフリーパス買って
まず1枚目トッピーと激写★*゜
 
えりか官房長官-201003260947000.jpg
 
春休みって言っても平日だから
思ってたより全然すいてて鎌田
びっくらこいたー(´゜Д゜`)
おかげでたくさん乗り物乗れた!
カワセミやばいね(^ω^)
うちの愛車さすがでしょ?♪
えりか官房長官-201003261044000.jpg
 
色々乗れるところから
乗りまくってつぎはレジーナ!
えりか官房長官-201003261158001.jpg
 
まじ楽しすぎだよー(^3^)/
テンション高い従業員だったから
こっちまで楽しくなるよ(*´∀`*)
 
そしてそして!
絶叫マシーンで一番のお目当て♪
G-MAX!高さ50mからひゅーん
って落ちるやつヽ(´▽`)/
 
えりか官房長官-201003261754001.jpg
 
てっぺんでヒーハー!って叫んだら
下にいた知らない人がヒーハー!って
返してくれた(≧∀≦)ノリいい人まじ
最高だよね(^3^)/心臓浮いたー(涙)
 
お昼になったからご飯食べて
プリ撮ってつぎはお化け屋敷!
スリラーには何回も常連さんな
鎌田は先頭歩いてみんなを
引っ張った\(^O^)/
てかうちスリラーの常連って
言うよりスリラーに住んでr(ry
 
お化け屋敷の中ではキャーキャー
言ってた3人も出てきたら笑顔に
なってて良かった!てか皆が
怖がってるの好きwww
うちS目覚めたかな(笑)
 
えりか官房長官-201003261329000.jpg
 
ー動物園編ー
 
つぎは動物園行った^ー^)人(^ー^
東武公と言えばこいつでしょ!
えりか官房長官-201003261350000.jpg
ホワイトタイガー(=^・Д・^=)
 
動物園もとりあえず1周して
一通り全部みた(^ω^)
えりか官房長官-201003261357000.jpg えりか官房長官-201003261408000.jpg
 
また遊園地戻ってー
カワセミとレジーナまた乗って
射的やって大観覧車乗った!
えりか官房長官-201003261201000.jpg
 
観覧車の中でデジモンの曲
流してみんな普通に話してるん
だけどサビになったら話しやめて
♪無限大な~夢のあとの~
って大声で歌いだすとゆー(笑)
えりか官房長官-201003261635000.jpg
 
あ、観覧車からとった
うちの愛車のカワセミです
えりか官房長官-201003261635001.jpg
 
 
お土産買ってご飯食べて
いま電車乗ってます!
今日の夜はぐっすりだzzz..
 
 
そーいえばレジーナ乗ってるとき
リボンのクリップがぶっ飛んで
池ん中ぽちゃしました(笑)
そうです..池ポチャですよ(涙)
 
 
まあ楽しかったから許すえりか官房長官-8447eab27bdd5459f33984089583cc3d.jpgえりか官房長官-3530ca8dc58e91112c9409ae252ae5f3.jpg
 
お疲れさまでした(*´∀`*)
ありがとう!