今日もご覧いただき

ありがとうございます!!

 

 


Sunです!!!

 

 

 

この度

ついに・ついに・ついにー

 

ペットちゃんの気持ちが聴ける

「アニマルチャネリング講座」を

開始することを決定しました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

セッションを通じて多くの方に

ペットちゃんからの

愛のメッセージをお伝えさせていただき

 

「私もSunさんみたいに

 この子からメッセージを

 受け取れるようになりたいです!」

 

との講座のご要望が増えてきましたので

アニマルコミュニケーションに

特化した講座をスタートしますよ♪

 

 

 

ペットちゃんと過ごしていて
こんな風に思ったことはありませんか?

・この子は何を想ってるんだろう?
・大好きなあの子はお家に来て幸せだったのかな…
・この子は私にどうしてほしいんだろう?
・ペットロスで気持ちの整理がつかない…
・あの子は私に何か伝えたいことがあったのかな…
 



人と人が言葉を通じて会話するように

ペットちゃんと会話をするわけではないので

聴いてみたいことやお伝えされたいことが

たくさんあるのではないかなと思います。

 

 

 

セッションにて

ペットちゃんの気持ちを聴くことも

もちろんなのですが

 

せっかくだったら

ご自分で可愛い我が子のメッセージを

汲み取ってあげませんか?

 

 

 

自分で話せるようになりたいけど

私に本当にできるのかな・・・

 

 

 

 

こんな風に感じる方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

でも、

ご自分で対話してみるからこそ

感じとれるものがあると

私は確信しています。

 

 

 

セッションで人にお願いして聞くのではなく

 

あなただからこそ聴けるメッセージ

あなたじゃないと聴けない想い

 

それらが必ずあるのです。

 

 

 

 

こんな方にオススメ!
・ペットちゃんの気持ちを聴きたい
・ペットちゃんとお話がしたい
・ペットちゃんと絆を深めたい
・天国にいるあの子にメッセージを伝えたい
 

 

などなど

どんな方でも大歓迎です!

 

 

 

自分でメッセージを受け取れるのか

自信がないです

という方でも大丈夫!

 

 

 

できるとかできないとか

そんなことではなくて

ペットちゃんに対する想いがあれば

誰でもメッセージを受け取ることができます。

 

 

 

数えきれないくらいの

アニマルチャネリングのセッションと

チャネリング講座での

アニマルリーディングを

させていただいてる私だからこそ

お伝えできることがありますので

安心してお任せ下さいませ(*^-^*)

 

 

 

 

 

アニマルチャネリングを
受講するとどうなれるのか?

・ペットちゃんの気持ちを知ることができる
・ペットちゃんとの絆が深まる
・ペットちゃんとの深い信頼関係が得られる
・表面上のメッセージだけでなく
 潜在的なメッセージを受け取ることができる
・ペットちゃんからのメッセージを通じて
 自己の成長へと繋がる
 

 

 

 

このように

アニマルチャネリングを受講していただくことで

得られることはたくさんあります!

 

 

 

とはいえ

いろんなアニマルコミュニケーション講座があるので

どれを受けたら良いのか迷ってしまう

という方も多いと思います。

 

 

 

そんな方に向けて

私だからこそお伝えできる強みを

まとめてみました*

 

 
 

 

他のアニマル講座との違い
・アニマルチャネリングの講座において
 お答えできないことはないというくらいの
 知識と経験による自信がある

・人間から始まり光の存在、アニマルなど
 オールジャンルにおいて
 チャンリング、リーディング、ヒーリングができるので
 単なる通訳者ではなく
 ペットちゃんのメッセージから含みを感じとり
 ご家族様の人生の学びや在り方まで
 お伝えすることができる

・表面上のメッセージだけではなく
 精神性の高いメッセージを
 ペットちゃんから汲み取ることができる

 

 

 

 

本当はもっと文章化して

わかりやすく書きたいところもありますが
文章に収まりきらないくらいの

想いになっちゃっているので
波動で感じていただけたらと思います(*‘∀‘)
 

 

 


せっかく受講していただくからには

ありったけの知識と経験からの学びを

全力でお伝えさせていただきますので

どうぞ私にゆだねてお任せ下さいませ(*^▽^*)

 

 

 

受講して本当に良かったと

思っていただけるように

120%で承らせていただきます‼

 

 

 

長くなりましたが

ここまでお読みいただき

ご興味ある方は

アニマルチャネリング講座が

どんな内容なのか

下記の詳細をご覧下さいませ!

 

 

 
【ペットちゃんの気持ちが聴ける!】 「アニマルチャネリング」 講座詳細↓↓
 
 
 
【基礎講座の主な内容】  
 
ーアニマルチャネリング概要編ー
 
・人間とペットちゃんの
 コミュニケーションのとり方の違い
・リーディングとは?
・チャネリングとは?
・どんな動物とチャンリングできるのか?
 
 
 
ー五感編ー
 
・右脳と左脳の役割
・五感を使ったチャンリング方法
・五感、第六感を鍛えるポイント
 
 
 
ーカードリーディング編ー
 
・カードを使って画像からメッセージを受け取るコツのお伝え
・写真や画像と対話する練習
・感覚を鍛える
 
(こちらでカードを準備するためご準備不要)
 
 
 
ー瞑想編ー
 
・アニマルチャンリングをする前に大切な3つのこと
・アニマルチャネリング誘導瞑想
・呼吸法
 
 
 
ーテクニック編ー
 
・五感を使ったメッセージの感じ方
・ペットちゃんが心を開きやすくなる方法
・ペットちゃんに伝わりやすい言葉の伝え方
・ペットちゃんに伝わりやすい質問の仕方
・否定形の伝え方
 
 
 
ーレベルアップ編ー
 
・亡くなったペットちゃんのチャネリング
・ペットちゃんの体調、エネルギーについて
・野良、保護ペットちゃんについて
 
 
 
ー実践編ー
 
・実践アニマルチャネリング練習
・写真、写メを使ったチャンリング練習
 

 

 

全ての講座内容を
こちらに記載することはできないため
抜粋して載せさせていただきました。
 
 
 
記載してある分はもちろん
こちらに書いてあること以上に
内容が盛り込まれています^^
 
 
 
【講座の詳細】
 
【開催日時】 ご希望日程での調整
 
【講座回数】 最短5回(基礎)
実践練習を多く取り
しっかり学びたい場合に
回数が増えます
 
【所要時間】 1回 2〜3時間程度
※ご質問状況により変動します
 
【開催場所】 サロン・Zoom 
       どちらでも対応可能
 
【参加条件】 ペットちゃんを大事に想う心のある方
       ペットちゃんを飼っていても
       飼っていなくても受講可能
      
【募集人数】 限定5名
【テキスト】 あり
【ご料金】   1回 16,500円
 ※順次金額あげさせていただきます
     
 
※基礎講座では基本的に
 ご自分で飼ってるペットちゃん
 または飼っていたペットちゃんで
 練習していきます
 
これからお迎えされる方は
私が飼っているワンちゃんで
練習していただきます
 
 
※アニマルチャネラーとして
 活動していきたい方は
 対人アニマルチャネリングができるようになる
 応用講座もご受講下さい
 
 
 
 
やりながらいろんな
質問がでてくると思いますので
毎回の講座の初めに
振り返りご質問タイムを設けております。
 
 
 
ぜひとも遠慮なく何でも聞いて
いただけたらと思います♪
 
 
 
参加できない日程がある場合は
レコーディングのお渡しとなりなす。
(グループ講座をご受講の方のみ)
 
 
 
 
 
【最後にSunからメッセージ】
 
最後までお読み下さり
ありがとうございます!
 
 
 
私個人の見解ですが
天使、守護、ガイド、亡くなられた方やクリスタルなど
様々なセッションがある中で
最もハイレベルなのが
アニマルチャネリングだと思っております。
 
 
 
なぜなら、単にペットちゃんからのメッセージを
お伝えするだけではなく
飼い主様の心の状態やご意向
さらにはハイヤーセルフからのメッセージなど
多面的な視点でメッセージを
読み取っていく必要があるからです。
 
 
 
難易度が通常より高いですが
高いからこそ私と共に学んで
マスターしていただくことで
必ずペットちゃんとの
より幸せな未来を得ることができます。
 
 
 
ペットちゃんたちからのメッセージを
汲み取れることによって
今まで以上に気づけることが
でてくることとなるでしょうし
心からの感謝が湧き上がってくることと
なると思います。
 
 
 
この講座にご興味を持たれて
なんか気になるなということは
きっとペットちゃんが伝えたいことがあって
導いてくれているご縁なのだろうと感じます。
 
 
 
私Sunはこれから
世界へと羽ばたいていくので
今後はセッションや講座も
お弟子さん達に任せていくこととなるので
現場を離れていくこととなります。
 
 
 
直接学べるチャンスを持ち
今このタイミングで
私と出逢えている方や
直接講座やセッションを受けれるあなたは
本当に運が良いです‼︎
 
 
 
天の采配での
ご縁とお導きに心より感謝致します*
 
 
 
私自身、心を込めて
誠心誠意、承らせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します☆
 
 
 
 
 
晴れお問い合わせ・ご予約はこちらから

 

公式LINE

(ID @kpb9894q)

 

 

Instagram

 

YouTube