こんばんは!

 

Sunです!

 

 

 

コロナも少しずつ落ち着いて

きたのかなと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日は5月23日(土)21:00~の

インスタLIVEの詳細を

お伝えしたいと思います♪

 

 

今回のテーマはこちら↓↓

 

 

~心からリラックスできる方法とは~
 
 
 

今回のテーマは

 

・とにかく癒されたい!

・もう疲れた~!

・休みたーい!

 

という方必見です!

 

 

毎回ライブ配信では

カードリーディングをしておりましたが

今週はちょっとパターンを

変えてやってみようかなと

思っています♪

 

 

 

なぜこのテーマにしたかというと

ここ最近私自身が疲れて

ただただ癒されて

リラックスしたいと感じたからです(*^_^*)

 

 

 

直近の私は

仕事、勉強、準備、

仕事、勉強、準備、仕事、勉強、準備・・・

 

の繰り返しで

休むに休めなかったという

状態でした。

 

 

 

とは言っても

休んでいないわけではないですよ!

 

 

 

肉体は休んでいるけれど

思考がずっと働いているという感じです(^_^;)

 

 

思考が働き過ぎると

心が望んでいることを

感じとりにくくなってしまうとう

欠点がありますね。

 

 

 

私の場合勉強で

結構頭を使っていたのですが

 

勉強は仕事ではないので

好きでやってるだけじゃないの?

と言ってしまえば

そこまででして・・・。

 

 

 

 

思考を使いすぎて

いろいろとやりすぎてしまったことから

 

もう疲れたわ!!

全部放棄してやる!!

 

と思ってしまった

というところが本音です。

 

 

 

 

というわけで

今週は自分を労る週としていて

思い切って仕事をOFFモードに

してみました!!

 

 

 

グッドタイミングで

緊急事態宣言も解除され

ちょっとエネルギーチャージにと

自然を見にいっちゃいましたよ♪

 

 

 

こんなところとか↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところも↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ご予約などの関係上

完全に仕事をOFFにできたのは

2日間だけなのですが

休むってやっぱり大事ですね!

 

 

 

特に私の場合は

自営業にあたるので

意図的に仕事をOFFにしないかぎり

365日毎日働けてしまうんですよね~。

 

 

 

それも好きなことなので

あんまり苦にならずに

できちゃうんですよこれが (^_^;)

 

 

 

元々思い立ったら

即行動タイプなので

やり過ぎ傾向があり

 

大きく体調を崩して

強制的に休まさせられる

という流れでして・・・。

 

 

 

周りにも頑張りすぎないで

ちゃんと休んでね~

と言われるのが

毎回のようになり・・・。

 

 

 

いい加減学習しろよ

となりますよね!!苦笑

 

 

 

そんななんやで

これ以上やり過ぎは

自分のためにもならないし

 

心が悲鳴を上げていたのを

ずっと感じていたので

 

素直に心の声を

聴いてあげようと思って

 

完全OFF日というのに

挑戦してみた次第であります。

 

 

 

 

このOFF日というのは

体を休めるのはもちろんで

 

「思考を休めて

 心のあるがままに」

 

というのが

私の中でのテーマでした。

 

 

 

元々休むことが苦手が私が

そこを乗り越えて

 

どんな風に

自分と向き合っていったか?

 

という部分を

23日のインスタライブで

お話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

自分で自分を癒してあげないと

本当に心から

自分自身が何を望んでいるのか?

 

という部分には

たどりつけないのではないかなと

私は思っています。

 

 

 

私はこうなりたい!とか

こんな夢を叶えたい!とか

いろいろあると思いますが

 

それって本当に

あなたが心から望んでいることですか?

 

 

 

 

 

もちろん

望んでいることだとは思いますが

 

表面上のことや周りにとらわれず

まず自分自身を癒してあげて

 

心の声を聴いてあげるということが

今特に重要な時期なのでは

ないかなと私は感じています。

 

 

 

 

自分の心の声を聴いてあげた

その先に

あなたの心からの望みが

みえてくることとなると思います。

 

 

 

 

私自身もまだまだ

自分の心の声を受け入れてあげられない

時も多いですが

 

これを機に

今までの自分を

超えていきたいと思っております。

 

 

 

今回は

まる2日間ではありましたが

自分で自分を癒してあげて

 

自分の心が望んでいることに

時間を使えて

 

心から喜んでいる自分を

実感することができました。

 

 

 

ぜひ

その感覚をあなたにも

感じてみていただけたらと思います♪

 

 

 

ぜひ21:00~
またInstagramで
お会いしましょう!!
 
 
お待ちしております♪
 
 
お楽しみに~(*^_^*)
 
 

 

晴れお問い合わせ・ご予約はこちらから

 

公式LINE

(ID @kpb9894q)

ご登録で3種類の割引クーポンつき!



・1対1のやり取りになりますので

 ご安心いただけたらと思います。
・メールのように返信が来ない!

 などのトラブルもございません。

 

 

Instagram