みなさまこんばんは
 
 
本日月曜日は海月姫の日ですね爆笑音譜
 
ワクワク
 
 
基本私はテレビを見ないのですが
 
海月姫だけ唯一見ておりまして
 
1週間に1度の楽しみですラブ
 
 
尼〜ずたちが本来持つ真の光を
 
蔵之介によって
 
どんどん引き出され
 
みんなが輝き出していくという
 
ストーリーがいいですね
 
 
海月姫はドラマですが
 
なんとなく自分のやっている
 
ライトワーカーのお志事と
 
重なる部分があり
 
とても興味深いです
 
 
映像にはない
 
背景を読みとると
 
魂的に共鳴するところが
 
ある気がします
 
 
 
さてさて
 
先日行ってきた東京出張のことを
 
今日はお話ししたいと思います
 
 
以前までは東京にいくと
 
あまりの人の多さに
 
エネルギー酔いしていましたが
 
 
最近は高次元意識で
 
駅内など歩けるようになり
 
全然影響を受けなくなりました
 
 
自分で言うのもあれですが
 
これはかなり成長したなと
 
感じております
 
 
何と言うか
 
肉体はこちらにあるのですが
 
意識は高次元にあるので
 
見てる視点が違うのですね〜
 
 
頭1つ分上から見てるとか
 
そのレベルではなく
 
もっともっと上の方の異空間に
 
存在しているイメージで
 
わかる方にはわかるのではないですかね
 
 
この意識をキープできれば
 
東京の人混みもへっちゃらです
 
 
来月は癒しフェスタで3月11日に
 
東京にまた行くことになっているので
 
とっても重いキャリーを運ぶ中
 
意識を落とさないように
 
今以上に気をつけようと思います
 
 
 
東京出張の話に戻りますが
 
私は「希らら」さんのジュエリーブースと
 
「藍染工房石田」さんの洋服店の
 
お手伝いをしていたのですが
 
久しぶりに接客をしました
 
 
銀行を退職してから
 
接客をすることが
 
なくなってしまったので
 
いろんな方々とお話できて
 
とっても楽しかったです
 
 
接客する時も高次元意識で
 
対応することを心がけていたので
 
視野を広く見る練習ができたかな〜
 
と思います
 
 
そうしていたところに
 
先日も写真を載せましたが
 
大量のふくろうに遭遇したのでありました🦉
 
 
ハイヤー的には
 
これで終わりではない
 
月をまたいで続いてゆくから
 
というメッセージもあり
 
結構長いスパンでおそらく
 
ミッション込みの何かを
 
引き受けたのでしょうびっくりひらめき電球
 
 
いくつかは何となく勘付いているのですが
 
他にもいろいろあるようで
 
これからわかってくるのかなと思いますウインク!!
 
 
東京最終日に関しては
 
1日フリーの予定だったのですが
 
前職の同期よりまさかまさかの
 
セッション依頼が入り
 
とても驚きましたが
 
 
ハイヤー的には
 
ただの出張で終わらせる
 
わけがないだろうとのことニヤリ流れ星
 
 
 
東京行きが決まった時点からこの流れは
 
ほぼハイヤー同士での中で
 
つくられていたようでした爆笑
 
 
さすがハイヤーですね虹
 
 
常にライトワーカーであるということを
 
意識させられた出張となりましたほっこりルンルン
 
 
 
ではでは
 
2月も残りわずかですが
 
みなさまが有意義な時間を
 
過ごせますように晴れ