おはようございます☀
 
梅雨なのかよくわからない天気が
 
続いておりますが
 
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
だいぶまた日にちが
 
経ってしまいましたが、
 
GWネタラストです✨
 
今さらという感じですが笑い泣き
 
 
 
2日目の大分でミッションがあり
 
何とかひと段落というところで
 
3日目は念願の
 
長崎ハウステンボスに
 
行ってきました爆笑DASH!
 
 
{0B7D4829-AF49-40AF-860A-E32E69066ECD}

 
新しくなってからは初めてでしたが
 
お花もイルミネーションも
 
とってもキレイで
 
1日いても時間が
 
足りないくらいでしたラブ
 
 
 
初日から宇宙に関することを感じたり
 
思い出させられたりということが
 
たくさんあったので
 
ここで何も無いわけがないと
 
思っていたところ
 
 
とあるアトラクションに
 
吸いつけられて行くように
 
入って行くのでしたポーン
 
 
 
それが何かと言うとこれダウン
 
 
{D5BBDD5B-FE05-4347-8D39-E10EA0B089B4}
 
5D ミラクルツアー
 
というアトラクションで
 
想像の世界感を感じられるものですアップ
 
 
異次元を体験しようという
 
テーマだそうですが、
 
本当にそのとおり!!
 
 
 
とても幻想的な映像を
 
見ることが出来て
 
心穏やかな気分になれました音譜
 
 
 
目で見て高次元を感じられる場所で
 
 
「これが5次元の感覚だ!
 
   これが次元を超えて
 
    行くときの感覚だ!」
 
 
というような思いになりました照れ
 
 
 
先ほどの写真は
 
私の5次元女性ハイヤーがいる場所と
 
とても似ていますひらめき電球
 
(5次元と9次元には
 男女のハイヤーが存在する)
 
 
 
言葉だけでは
 
どうしても表しにくいですが
 
「この感覚おぼえてる〜!」って
 
ハートが反応してて
 
自然と涙がでてくるって
 
感じなんですよねクローバー
 
 
 
今は肉体を持った3次元にいますが
 
宇宙から地球を見ている
 
映像が流れた時には
 
「こうやっていつも私は
 
  見ていたんだな」と
 
故郷に帰った感じで
 
懐かしい思いに耽りながら
 
見入っていました照れ
 
 
 
また、トリックアートのところで
 
おもしろい写真も撮れましたので
 
載せちゃおうと思います星
 
 
それがこちらダウン
 
{6EC5315A-5C1C-4CB5-90B9-88F0D2031675}

 
 
天使と悪魔👼👿
 
 
友人達がこの絵で写真を撮るなら
 
絶対あなただと言ってくれ
 
撮ってもらいましたルンルン
 
 
 
天使と悪魔でわかりやすいですし
 
ここでたとえをひとつウインク
 
 
私が普段見えない存在から
 
メッセージを受け取り
 
チャネリングするのは
 
だいたいこんな感じの
 
イメージ画になります爆笑
   
 
 
悪魔系には基本繋げないようにしますが
 
天使さんやガイドさん
 
守護霊さんは基本このパターンです流れ星
 
 
 
スピの方はこのスタイルが
 
当たり前になってると思いますが
 
 
スピとか関係なくても
 
気づかないうちに
 
誰でもこのような感じで
 
高次元からメッセージを
 
受け取ってることが
 
実は多々ありますポーンビックリマーク
 
 
 
本人自身は自覚がなくても
 
例えば何かを選択する時に
 
「何となくこっちの方が
 
いい気がする〜!」という
 
直感などなど口笛
 
 
 
目には見えないかもしれませんが
 
皆様の周りには
 
いろんな面でサポートをしてくれる
 
存在達がたくさんのいるのですキラキラ
 
 
 
ですので、
 
何かで不安になったり  
 
心配ばかりしすぎる
 
 必要もないのです音符
 
 
 
私たちは守られていますし
  
自分に自信を持って
 
進んで良いのです爆笑!
 
 
 
ちなみにハイヤーセルフの場合は
 
高次元の自分自身なので  
 
この写真のイメージとは
 
またちょっと違いますあせる
 
 
こんな感じの
 
チャネの時もありますが
 
それは甘いです笑い泣き
 
 
 
チャネだと
 
ハイヤーは悪いものに
 
すり替えられてるかもしれませんし
 
ハイヤー化してしまうことが
 
何よりも大事!!
 
 
 
それが簡単にできれば
 
誰も苦労しないと
 
言いたいところでもありますが
 
訓練あるのみって感じですねウインク
 
 
 
 
こんななんやで
 
九州旅行は終了し
 
無事金沢まで
 
帰宅することができました照れ
 
 
 
今年度は大阪から始まり
 
九州→東京と
 
県外に出ることが
 
例年にまして多いですびっくり新幹線前
 
 
 
 
行くとこ行くとこで
 
何らかのミッションが
 
絡んでたりと
 
いったい何の意味が
 
隠されているのだろうか滝汗
 
 
次の県外は最近の中で
 
最も近い富山ですチューリップ
 
 
 
こちらはついに私も
 
イベント初デビューということで
 
Neo Cosmosさんの
 
スピルームに出させて
 
いただきますラブキラキラ
 
 
 
 
やっとこの時が来た〜虹
 
 
 
初めてのイベントですが
 
私自身しっかり意識を上げて
 
誠心誠意で臨みたいと思いますアップ
 
 
 
ではでは、
 
皆様にとって良い休日と
 
なりますようにおねがい晴れ