私はハマるとそればかりを食べたくなる。

今が旬の牡蠣だし…
今の美味しい時期に食べるのはいいけど‥
そればかりて。。


よく考えると私は
食べ物だけじゃあないんです

ハマるとそればっかりっという
依存型な思考?考えも…🥲



彼氏にハマったら
周り見えない
その人だけ

ダイエットにハマったら
もう何も食べない

掃除にハマったら
常に掃除

牡蠣にハマったら
牡蠣メニューばかり食べる

そして
この依存はずっとは続かない😅
ってのが
今までのパターン🤪
今までめっちゃストイックに
依存するほどハマってたのに
ある日から
ぱーーーーん!!!
と辞めて…

そこからは
全くこだわり持たない😂😂

なんやろ
この性格は。

けどね
随分と自分の性格が分かるようにはなってきたので。

自分と向き合い
自分を否定せず
仲良く生きていくしかないのよね🌙⭐️


👆

田中みな実さんの

ステキな言葉を発見したので

思わず写メした


自分を否定しない

受け入れる

愛する💕


強く幸せに生きるには

これに限るおねがい