お疲れチャイナ~爆  笑

 

サプリメンター*エリーカです!

 

 

 

 

さてさて、前回の確認です!

 

その1本が超絶危険!栄養ドリンクの罠から抜け出す方法

 

 

 

 

は、今回は、

 

早速、

 

 

疲労の原因である〇〇

について

 

 

早速紹介しまーすウインク

 

 

 

今までに、

 

疲労対策の栄養ドリンクもサプリも

とってるけど、

 

 

結局どれも続かない。

治らない。実感を感じない。

お金もかかる。

 

 

と思ってるそこのあなた必見ですニヤリ

 

 

 

れを読むと、

 

外で道を歩いている時の

 

周りの人達とのオーラが全然違いますキラキラ

 

元気いっぱいで顔色も良くなるでしょう!

 

 

 

 

ここで、

読まずに去ると、

 

実年齢よりも+10歳も老けて、

疲れて見えて、

 

しんどそう、苦労してるの?

ちゃんと休んでる?

 

と、友達とか家族に

しつこく言われ続ける。

 

 

 

 

どうでしょう?


ちゃんと睡眠もとってるのに

 

これを

 

らないだけで、

言われ続ける。

 

 

もう人生の半分は損してます!!

 

 

損はしたくないですよね!?

 

 

 

そう!したくない!

 

 

 

なので、そうならない為にも

 

ぜひチェックしていきまっしょっ爆  笑

 

 

疲労の原因、

 

それは、

 

 

 

活性酸素です!

 

 

そもそも、活性酸素ってなに!?って

 

 

活性酸素とは、

 

普通に生活していても体が作り出すもので、

 

 

適量であれば、

菌から細胞を守る役割を果たしてます!

 

 

かし、

 

糖質の摂りすぎ、

偏った食生活、ストレス、

飲酒、喫煙などの悪い習慣、

 

紫外線などによって多く発生すると、

 

 

 

まるで火のように

体の細胞を攻撃して

疲れを引き起こす

原因となります!

 

 

 

 

じゃあ、

どうしたら良いのか!?

 

全部で3つあります!

 

 

 

1つ目は、

 

食生活を見直すこと↓
 
 
 
 自分の食習慣の記録をとるのもオススメウインク
 
 
 
2つ目は、
 
質の高い睡眠をとること↓
 

 

 

3つ目は、

 

 

紫外線対策を

すること!

 

 

 

 

 

紫外線に当たると、

 

皮膚細胞でも活性酸素が作られ、

 

シミや疲れ顔のシワの原因です。

 

男性でも外出時は帽子をかぶる

 

 

日光に

長時間当たらないなどの

紫外線対策が必要!!

 

 

 

全部でこの3つが

結構大きく関係しています!!

 

 

は、

 

 

ほんとに

今すぐにやって欲しいことが

 

一個だけあります!

 

それは、

 

『カバンの中に

 帽子か傘を

 入れて下さい!』

 

 

これだけです!

 

 

もう今すぐに入れてください!

 

やりました!?

 

 

絶対に今すぐやってくださいねニコニコ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で、

 

 

ほいじゃらっ照れ