こんにちはニコニコ

♡日本ヴォーグ社認定♡ 
ポーセラーツインストラクター   

♡JHA日本ハーバリウム協会♡
認定講師   

♡Bell Larmeベルラルムbycoco♡ruban Like♡  
フラワーリップ認定講師   


山形県鶴岡市
Ribbon Marie(リボンマリー)
erikaですルンルン




先週、東根市と山形市からポーセラーツのフリーレッスンに来ていただきましたおねがいハート


私が、東根市でハーバリウムの認定講座を受講させていただいた時のC先生ですキラキラキラキラ


そしてその先生のサロン、カプリスで
同じく認定講座を受講された山形市のCさんふんわりリボン乙女のトキメキ


お二人ともCさんですねラブキラキラ



遠方から来ていただくのは初めてだったので
朝から感激しっぱなしラブラブラブラブラブ



来ていただくだけで本当に嬉しいのですが、

なんと笑い泣き
お土産までいただいてしまいました笑い泣きアセアセ



C先生のサロンで作れるトピアリーおすましペガサスラブラブ

かわいすぎますふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ
ありがとうございました笑い泣きハート


実は私達3人の共通点として、
とにかくピンク好きラブラブ
かわいいもの好きラブラブ

と、好みが一緒なんですラブルンルンルンルン



好みが一緒の3人が揃うと、
レッスン中も「かわいいーラブ」連発!!



そしてかわいくて食べるのがもったいないパンぽってりフラワー

もったいなかったのですが、食べない方がもったいないので、おいしくいただきましたウインクぽってり苺


スイカの断面図がかわいすぎるハート





レッスンではお二人とも時間いっぱい、たくさんの作品を作られましたおねがいキラキラ

焼成中なのでもう少しお待ちくださいふんわりリボン





なんだか昔から知り合いのような、
気の使わない関係でおねがいラブラブ

とても居心地いいんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お話がつきませんでしたおすましペガサスルンルン



ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ