退院してから、1年11ヶ月後のキロク〜突発性発疹〜 | 34歳 まさか私が切迫早産!〜入院体験記〜

退院してから、1年11ヶ月後のキロク〜突発性発疹〜

娘ちゃん、あっという間に
最後の1歳の月になりましたニコニコ!!!!

はっやいなぁー叫びあせるあせるあせるあせる


最近は、
自分で紙パンツとズボンを履けるようになり、
何でも自分でやりたい!
と主張し、器用にこなす様になりました音譜音譜

オマルもまぁまぁ順調で、
朝1番のオシッコの時に
オマルに座らせるとオシッコが出たり、


紙パンツ履いている時でも、
「ちっち、出た」「ウンチ、出た」
と教えてくれたりしますニコニコラブラブラブラブ



女の子は自立が早いです合格

息子の時とは全く違いすぎて、
本当に楽です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん、
イヤイヤ期に入ってきてるので

なんでも
「いやいやいや…」と拒否する事も
ありますが、

可愛いのであんまりイライラしませんハートブレイク




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



つい先日娘ちゃん、
突発性発疹にかかりました!!!!!!!!!!!!

元気だったのですが
20時から突然の発熱。



発熱以外に症状はなく、
小児科へ行っても出す薬はないと
座薬だけもらって帰りました。


でもそこから、42度まで上がり、
約4日間下がらなかったのです。





もう座薬を1日に4回使う日々。
6時間空けてたのではすぐ発熱し
最終的に4時間毎に座薬挿れてました。
(医師の診断の元)




解熱後、ポツポツと発疹が…

これって、突発性発疹!!!!!!!!!!!!!!


赤ちゃんの頃なるイメージがあったけど、
そういえば娘ちゃんは、まだだった!!



発疹が出てからというものの、
機嫌が悪い悪いショボーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

もう信じられないくらい悪い

そして、
ほとんどご飯も食べない!!

お茶やジュースを欲しがるのみガーン


機嫌が治るまでに
更に4日かかりましたガーン


機嫌が戻る頃には
食欲も出てきて、

ようやくいつもの娘ちゃんに!!!!

良かった良かった笑い泣き



それにしても大変だった…