35w0d 切迫早産65d 帝王切開日 決定!! | 34歳 まさか私が切迫早産!〜入院体験記〜

35w0d 切迫早産65d 帝王切開日 決定!!

今日から 35週に突入しました合格クラッカー


そして そして
帝王切開の予定日が決まりましたーお願い!!!!

7月21日(土)  37w0d
14:00から手術開始
です!!!!!!音譜音譜音譜音譜音譜


嬉しいー!!!
あと2週間後ですラブ


診察もして、
赤ちゃんの推定体重は
2580グラムでした合格

この調子でいくと
2800グラムにはなるんじゃないか
との事でした音譜

ママのお腹の中で大っきくなって
お外に出ておいでねニコニコ音譜


そして私事ですが、
今日で結婚11年目を迎えましたぁラブラブ
主人の誕生日でもあります!

感謝 感謝です照れ
いつもプレゼントとかしないけど(オイ汗)
名前入りのペアグラスを
注文して贈りました。

喜んでもらえてよかったです爆笑


今日は七夕メニュー🎋
●天ぷら 素麺 ★★★
この病院の天ぷらは大好きです。
カラッと揚がってます!
もちろん塩一滴もかかってないので、マイ塩を振りかけて美味しく食べました音譜



●鯖の甘辛揚げ ★★
皮目の部分は凄く美味しかったです!
後はチョット質素過ぎかなぁーーガーン
残しちゃいました…