34w5d 切迫早産63d 退院したらしたいことリスト | 34歳 まさか私が切迫早産!〜入院体験記〜

34w5d 切迫早産63d 退院したらしたいことリスト

パパガルさんのブログを読んで、
なるほど〜!!!!
と思いました!!!!

※パパガルさんは、
切迫早産で入院している奥様をお持ちの方の
ブログです。
いつもアメブロ読んでますニコニコ



退院したらしたいことリスト!!
私も考えちゃいましたお願い音譜音譜音譜


●第1位●

自宅に帰って、
料理がしたい!!!

※これはね、入院してもう何回も願っている事です。自分の為にも旦那や息子の為にも料理を作りたーい!!


●第2位●

外食がしたい!!!
自分の好きな物を自分の思う
タイミングで食べたい

※入院してると、必ず決まった時間に病院食が運ばれてきます。自分の食べたい物があっても病院では通りませんあせるあせる
当たり前の事だけど、凄く贅沢な事だったんだなーと実感。



●第3位●

美容室に行きたい!

この伸びきったカラー、全部取れたマツエク…くせ毛もストパーで戻して、早く本来の姿に戻りたいな…
化粧も64日もしてないんだ。逆に肌も荒れるよー!


●第4位●

車を運転して、行きたいと思ったところにお出かけしたい!

※とにかく退院しない限りは、ベッドの上が今の私の全てなんです。笑
雑誌やネットを見るたび、あぁーここに行きたいあそこに行きたいと願望が増える一方です。
思った時に行動できる自由と素晴らしさを、取り戻したいです。(大袈裟?)




後は自宅に戻って、
赤ちゃんの育児をしながら
今度は自分の時間がないとか自由がないとか
言い出すんだろーなと。
勝手だな 笑
その時に、夜遊びに行きたい飲みに行きたいって願望が強くなりそうニコニコ

旦那さんと協力しながら
お互いにストレスを溜めないよう
上手くやっていけたらと思う今日この頃ですクラッカー




●アブラカレイのフリッター ★★

出ましたよーー
常連のアブラカレイさん。
だけどもカリカリで、まだ食べやすく感じました!
素麺の麺つゆがくどい!どうしてしまったんだあせる

同室の皆さんが私の勧めで今日から素麺に変更してくれたのにー!
明日は期待します爆笑


●牛肉の炒め? ★
オイスターソースで味付けしてたのかな?
でも味がぼんやりでよく分からなかった…

今日は 朝 昼共に完食できたので、夜ご飯はちょっとお腹がいっぱいでしたーショボーン