31w4d 切迫早産41d 病院でカットしちゃった!! | 34歳 まさか私が切迫早産!〜入院体験記〜

31w4d 切迫早産41d 病院でカットしちゃった!!

●NST 1時間ほどした 張りは3〜4回ほど
●点滴 ウテメリン  3A/30
●グローションカテーテル (交換日)
  接続部少し血が滲んだ


今日はおとついぶりの 
シャワーの日!!

やっぱりサッパリして
気分もリフレッシュできる!

点滴が外れて 毎日シャワーに
入れたらなぁ…

シーツも交換日でした合格
グローションカテーテルも 
洗浄消毒交換日合格

全部 スッキリ音譜音譜

でも今日はお腹が少し下っていて
4回も大っきいのが出た…
しくしくした痛みが 辛いなぁ…
明日には治っていますように。



そして なーーーんとビックリマークビックリマーク


今日は学生時代の
美容師のお友達が来てくれて、
髪をカットしてくれました音譜

とってもリフレッシュひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

4ヶ月ぶりのカットで
これで産後も安心ですお願い

髪も巻いてくれました。

カットの件、
急に病院側に 伝えたのですが

看護師さんや先生が融通を利かせてくれて
別の部屋も準備してしてもらって、、、
本当にありがとうございました。

安静生活で点滴で持ち堪えていて
体調も安定しているからこそ
ですね。

体調も何ともなくて
良かったですニコニコあせるあせる



ありがたやーありがたや!

●赤魚のマヨネーズソース ★
カロリーオフの為?パン粉をつけてオーブンで焼くStyle。アジはご想像にお任せします…

●筑前煮 ★★★
この病院の筑前煮は最高です!
美味しかった。


●ツナの煮込み ★★★
味がくどくてしっかりしてました!
美味しかった。


●ステーキ フレッシュトマトソースかけ ★★★
安静食にステーキが出るなんて!
お肉は焼肉を思い出しました!トマトの酸味も美味しかったなー


●鮭のおろし煮 ★
お馴染みのセリフ?味が薄くて…
お腹の調子も悪かったし、
ほとんど残しちゃった。
元々そんなに食べないし、しばらく胃を空っぽにして休ませたいな…
常にお腹いっぱいな状態。

もう無理に ご飯も食べたくない。
でも残すのは悪いし仏様にバチ当たるしもったいない気がしてならんショボーン