こんばんはニコニコ
今日は父の日ですねドキドキドキドキ


皆さま、いかがお過ごしですか??


私は、実家の父に美味しいケーキ屋さんでプリンアラモードを買って届けました音譜
もちろん、母の分もニコニコ

父は、お酒も辛いものも大好きですが、甘いものにも目が無い!!

若い頃は、あまりケーキ🍰とか食べていた記憶がないんだけど…タバコを辞めてから食べるようになりましたウインク


今日は、両親が予定があり忙しく、私も月のものがきてあまり体調がすぐれなかったので、来週末に一緒にショッピングに行って、何かプレゼントするつもりです🎁


結婚してもずーっと私を娘として良い意味で甘やかしてくれる父ドキドキドキドキ
父の前では娘に戻れるから、日常を強く頑張れるんだと思いますニコニコ
やっぱり父が私の中では世界一強くて優しくて、頼れる人です!!!!
ただただ、いつまでも元気で長生きしてほしいと心から願っていますラブラブ
いつもいつもありがとうキラキラドキドキドキドキ





そしてそしてひらめき電球
我が家でも、主人の大好きなメニューを作りましたウインク





娘達からお手紙もドキドキドキドキ


今日もお仕事の主人目
いつもいつも家族のためにありがとう😊




うちの父は、威厳があってどっしりとした大黒柱のような人お願い

そして、主人は正反対で、娘達には頭が上がらない友達のようなタイプ爆笑


ただ、お仕事も一生懸命でとにかくメンタルが強くて家族を大切にしてくれるところがとても似ています



私は、幸せ者だ!!!!

息子も、そんな2人の背中を見て育ってほしいですキラキラ