こんばんはニコニコ


グリーンコープ生協の購入品をご紹介してみようかな?と思いますひらめき電球



グリーンコープは、大阪から西の地方を中心に展開されている生協ですひらめき電球
私は、10年ぐらい会員になっていて毎週注文して自宅に届けて頂いています目



今週はこちらを注文しました!!




お味噌と卵は必ずこちらのものを使っていますラブラブ



あとは、

ほうれん草は農薬が心配だけど、こちらのは安心して使えるから本当に便利ですビックリマークビックリマーク





これは、レンジでチンすれば食べられて、お昼ご飯が面倒臭い時にお世話になっております合格

材料にも拘ってあるから、安心ですドキドキ




あんぱんアップ

お姉ちゃんが塾の日に軽食に食べて行きますひらめき電球




ポテチも、自然なじゃが芋の風味がして美味しい合格


この時期は必ず注文するトウモロコシ!!
子ども達が大喜びで食べますキラキラ

甘くて本当に美味しいドキドキドキドキ





無農薬のミニトマトドキドキドキドキ
有り難いアップ



初めて注文しました!!
使うのが楽しみですラブラブ






ラップも、ずーっとこちらアップ
安いし、環境にも優しい音譜





日用品もかなり充実していますおねがい

人にも環境にも優しいから、安心して使用できますニコニコ






今回は以上です目