こんばんは照れ

今日は6月に行った事をキラキラ




6月17日に
KOKOISTディプロマセミナーに参加💓


今回はチップオーバーレイ&
ジェルスカルプチュアチューラブラブ




前回と同じさやか先生の元へ流れ星
受講させてもらいましたちゅー



午前中はチップオーバーレイ星

午後はジェルスカルプチュアキラキラ
 


中級のジェルスカで
どーしてもバブルがガーン


悩んでたりしたけど
セミナー受講したら
そんな悩みなくニヤリ



中級受ける前に
行けばよかった〜笑い泣き



フォーム装着も
アクリルと全然違いますねニヒヒ



セミナー内容は
詳しく書けないので
気になる方はお近くの
エデュケーターの先生へGO!デレデレ



練習中の風景w



さやか先生のストーリーをスクショピンクハート
二の腕ヤバww




受講後空いた時間に
新色を塗り塗りして帰りましたキラキラ


夏カラーできゃわわキラキラ



そんでもって
ディプロマももらいましたーハート



残すは
フィルイン&アートセミナーのみ酔っ払い星



その後は
ココイストマイスターキラキラ


マイスターまた静岡開催しないかなぁキラキラ


したら次こそ行くのになぁ〜っと
期待してるエリカですニヒヒニヒヒニヒヒ






今回はこれにてグッキラキラ


また、ちょっとずつあった事を
記事にしまーす照れルンルン