おはようございます太陽
ERIKAです照れ




またしても更新シテナカッタヨwww
Instagramの方が更新高め…すいません笑い泣き




最近は寒かったり
暑かったりで気温の差に
ついていけないですニヤニヤ


私寒いの無理なのwww


本当キッチン立つのも億劫ですえー




それはそうと
年明けてから
本格的に1級の練習始めましたちゅーハート







今回1級のモデル
妹の予定だったのですが
3級モデルだった
母にお願いするかもなのですデレデレ



ただちょっと!?指が曲がってて
1級モデルとしては不向きなのかと…

一応この前母の爪の状態?
ベットの長さだったり
ハイポイントの位置を確認してみたり
ついでにナチュスカやってみよ〜
って事でやったのが

こちら下矢印カメラ




ナチュスカ5本
チップオーバーレイ2本


一応タイムはかってみたら112分でした滝汗

まだまだ課題多しなんですけど…www
もう少し全体的に短い方が良かったかなえーん



1枚目を見てわかる通り
左手の中指が少しと言わず
結構曲がっておりますゲロー


フォーム装着も
指に対して装着するも
これで良いのか?と…


むずいぜニヒヒ




一応旦那っち
指も爪もいい具合なので
モデルお願いしてるんですけどネラブハート





答えはまだ未定www




旦那の方が
練習したい時に出来るし
数はこなせそうだから
お願いしているんですがちゅー





皆さんに質問なのですが
アクリルスカのアプリケーションって
1本どのくらいなんでしょう?
私は1本4分程かかっちゃうんですが滝汗
削りも8分から10分…

かかりすぎよね??





指が曲がってもモデルいけますか?
やっぱり難しいでしょうか?

皆様どう思いますか??



出来ればアドバイス下さい笑い泣きハート











末っ子起きたのでこれにて流れ星