こんちゃーすラブ
ERIKAです❤









タイトル通り
秋期2級は合格
ほぼ諦めてますニヤニヤ








とりあえず
2級もう一度受験する事になりそうなので







昨日は冬期の富士山アートやってみました口笛






ぷっwww
アートのクオリティー低すぎグラサン


もし冬期受けることになったら
アートは諦める?www
でもでも
自分でやれる限り練習しよ!




練習すればいけるはずと
思ってます星




アートの
審査項目じたいは
少いみたいだけど
そこで5点貰えたらいいよねグラサン


多分厳しいから無理かな…






まだまだ時間もあるので
ボチボチやろうかな?www










そんでもって
ジェルネイル検定初級の
ピーコックアート


初めてピーコックアートに挑戦星





こんな感じかな?って
ピーコックになってるのかわからないけどちゅー






とりあえず線が滲むし
線の太さがバラバラ



以外と難しいねゲロー








ただ旦那っちに
見せたら、ボロクソ言われたwww







ちょっと言い方にイラっとしたけど
率直な感想ありがたやちゅー





確かにその通りだと真顔









ジェル検もまだまだ
先と思いつつ
今週から11月入るやんニヒヒ


こんなんでいいんか?www








まぁ2級とジェル検同時進行で
毎晩やれば行ける!








もぉー本当
受かってなかったら、今まで以上に
切羽詰ってやろ!













そしてそして
ピーコックアートで使った
検定指定のジェル…
本当少なくて
チョイスに悩んだwww





【KOKOIST】
E-9   KOKO Lemom
E-15 Sapphire Night
E-21 Passion Berry
E-56 Bluey White

【Bella Forma】
G77番



ラメは、ベラフォーマー
以前に買ったヤツ
使用しました❤












来月ココイストのラメ買う予定ちゅー
もちろんインフィニティ一ライトもラブ





早く欲しい〜グラサン
また諭吉さん飛ぶけどwww










今までセルフ用で使ってたLEDライトと
UVライトしかなかったからな…


ココイストはUVライトで
硬化しておりましたウインク









初級はUVでもタイムいけそうみたいだけど
通ししてみないと分からないよねチーン








早くセールにならないかなぁ照れハート

















そして実話…お願い
本日来月のエキスポに参加する
認定講師の先生の所に
お邪魔して
フレスカの練習モデルに行ってきましたちゅーキラキラ









それはまた後ほど記事に
しようと思いますデレデレピンクハート








出会いって本当
素晴らしいですねピンクハートピンクハートピンクハート













ではちゅー星