こんばんはちゅー星




先ほど、ネイリスト技能検定の結果発表
HPにて確認しました!
日付変わってすぐHPにアクセスして
確認した所…





なかなかアクセス出来なくて
3分ぐらい。




チップラップ練習中だったんですwww


携帯でポチポチ…





この3分間長かった…ゲロー








結果は…















♥合格♥




してました~酔っ払いルンルン







結果が出るまで、ビクビク…ドキドキ…
不安と期待でいっぱいでしたwww









もう嬉しくてテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴
あげぽよちゅーピンクハート←古いですよねwww









まだまだ実感ありませんが…www













毎回blog読んでコメントなど下さる
皆様の
ご指導あっての合格だと思ってます星
ありがとうございますショボーンハート







もちろん、モデルになってくれた母
通しの練習に付き合ってくれた旦那ちゃん
練習中の私を影で見守ってくれてる子供達









みんなに感謝ですデレデレ星









ここからネイリストへの
スタートラインです星








私出来ない事も分からない事も
沢山あるけど…
好きな事、自分の夢へ1本近づけました星





まだまだ未熟者の私ですが
私今が1番楽しいし、沢山学びたいです照れ











次は秋期or冬期の2級💅
10月に衛生管理士受講予定ルンルン
12月のジェル検 初級キラキラ


頑張って練習しようと思いますちゅー!











こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします照れハート
















旦那ちゃんに不合格だったら
面白かったのにって冗談で言われましたw





そんな旦那ちゃんへの
ご褒美は、お菓子にしますwww







読んで頂きありがとうございましたちゅーピンクハート









また更新しますパーキラキラ