タイトルのように10年ぶりにのんできました!


胃の中を見えやすくする?飲み物を飲まされ、

オエっと感がないように、コーヒー味の氷?のようや口腔内麻酔、静脈内からの鎮静剤…


あれ?鎮静剤きいてない…


起きてる起きてる!!!!


って思いながらつっこれて、きつっ‼️‼️ってなってるところくらいで記憶がなくなり天井をみて目覚めました凝視


あれは夢か?苦しい感じはなんだったんだ…


と思いつつ…


診察室へ




麻酔マックス行ったけど、眠れなさそうだったね…



やはり‼️

ですよね‼️‼️

麻酔きく時もあるのよ😩

今日はだめだったのかしら…驚き


怖い夢のようなくるしい夢のような現実だったとのことでした昇天


結果は問題なし。

ピロリ菌もいないので、数年後で良いとのこと。



胃が昔から弱くて、すぐ胃がいたくなる体質。

そのせいか太りにくいんです。

たくさんたべて太っても数日後胃がつかれて、食欲減…結局元通りのような体質。



とりあえず安心😮‍💨


大腸検査もそのうちにとは思いつつ、あと下剤を飲める気がしなくて諦め気味…



ピロリ菌がいる方は毎年の検査、いた方もできるだけ除菌後も毎年ではなくても検査は受けた方が良いとのこと。


健康はお金でかえないからこそ、たまには向き合うのが大切ですね。


さて、健康診断は再来月。

毎年これまた血液検査でひっかかるので今年こそはと体質改善をしていきたいところです。