先日のこちら開封の儀‼️













シルクイン‼️


主人が欲しがってたさいふ‼️



白はチャイ、ゴールドには度々出会ってましたがお見送り…


ついにメンズでももてそうなカラーと出会えました💕




ノアールは最近でてないようで、紺色系のブルーニュー✨



お値段は可愛くないけど、即決💕



中のスカーフは、ハートモチーフでしたがあまりわからないので気にせず購入💕



長く愛用できるお品になればと思います‼️

よく、さいふ無くすので…

なくなさないでねえーえー



1年半越しに探してたものと出会えました💕


最近では並んでの入店の回数が減ってたものの…やっぱりいくべきだ!と思いました☺️


あとは、ノアールバーキンとインザループに出会えたらとりあえず卒業です💕


海外の方が効率的なので、ちょっと国内でのパトロールが減少傾向…








というわけで、本当にほしいのは、海外にいって一気に突っ込んで連絡まちが早いような…


国内のリセールよりも、抱き合わせてで買えて選べたりする国もあったし、効率的…


国内での課金はなんだかほしいスペックが来るかなんてわからないので、ちょっと最近では本当に欲しいものしか買わないようになってきました…


ホームグッズもそろってきているので、そろそろ卒業です…


たまにしか、エルメス情報もあげることもないかと思いますが気長にお付き合いいただけると幸いです。


ハワイの出来事もそろそろまとめますね☺️