こんな時間に失礼します。

仕事から帰宅しました!


主人からLINEにてこれあったらほしいなぁ。と…


平日は主人は仕事で帰ってこないこともあるので、必要事項はラインで済ましますがそんな中わざわざきたラインとは…






メッセンジャーケリーがほしいと爆笑爆笑










こんなハードル高めのバッグを欲しいと言われてもなかなか買えないよとなだめる笑


まぁ長期戦できいていこうと‼️笑




とりあえず以前からほしがってるシンルインコンパクトすらまだ買えてませんよ?

と思いつつも、エルメルの世界へようこそおねがいと思いました‼️



まぁ出会えないでしょうから気長にね❤️