久しぶりにエルパトのおともは、リンディ26















ロデオとツイリーの相性が好き❤️


あったかくなるとこの組み合わせもっともちたくなる❤️❤️



リンディは肩がけできるのでコートでもかさばらずに両手があくので使いやすいバッグ‼️



ここだけの話。ケリーはやっぱり使いにくい。それ含めてケリーですきですが。



リンディはバーキンケリーほどの人気はないものの、エルメスバッグのなかでは使いやすいバッグだと思ってます‼️


チャックもあるので防犯面もね❤️



とまぁ、結果は記事のとおりですが。



あと少しで今年も終わりですね。

また来年は来年のたたかいでしょうか。笑



国内でたたかうには最近は予約もできないしなかなか効率がわるい。



来年はどうエルパトしていくかは戦略が必要そうです😅