こちらにかいてましたが、転職先のモラハラセクハラに関してです。


『【日常】転職してみての来年の目標』転職をこの秋に行いましたが、実際どうなの?って話です。『【日常】さぁ‼️心機一転頑張ろう』今日は、入社式十数年ぶりの入社式です初めての入社式は、よく覚えていな…リンクameblo.jp


セクハラも特に声を大にすることはなく我慢してましたが、このかた他の問題で社内問題になっておられそうでした泣き笑い泣き笑い


声をださないことがただしいこととは言わないけど、入社したばかりで社内のことでもめたくはなくてそっとしてました。



口は災いの元。

私自身も気をつけますが、その方結局他の方への無礼な態度から社内での居場所がなくなりそうです。




すこしだけほっとして新年を迎えられそうです🥰



ただしいことをする

人に敬意をはらう態度をとる

うぬぼれない


たくさんの教訓を学びました。



人のふり見て我が振り直す



これから私自身も気をつけていこうと思います。