懇談会のバッグどれでいくか迷いにまよい…


















どれも気にいってるので大切。



エルメス以外のバッグはというとそんなにもっていないので…


結局エルメスになることがおおく…



結局選んだのは…






コート🧥との相性と子供にこれがいいのでは?と言われたので。


せっかく購入できたのでたくさん使わないとと思ってこれで参加しました😅



生意気な感じかな?って気になるけど、私もちゃんと働いてるわけですし。


自分で自分のほしいものを買ってるのでいいよね?っておもって、遠慮がちにもっていきました。


好きなバッグなのに、TPOを気にしないといけないのがなんだか…



気にしない人もいるとは思いますが、わたしはまだ気にするような庶民なので。



まぁまわりはそんな気にも留めていないでしょうけど😛


そんなそわそわした懇談会でした😅