子供と以前からたまにいくこともあるし、いろんな科学館や美術館には足を運んできたのですが、子供の興味があるタイミングでいくことって本当いいなぁと改めて感じました😂




重力についての対話は、おおきな磁石🧲なんだよって話すとびっくり‼️




地球🌏じたいが大きな磁石だと科学館館のかたのお話を聞いてびっくりしてる表情をみて、来てよかったなぁ…としみじみ…




2.3時間居ましたが、一生懸命遊びながら学んでましたにっこり



何にもかえがたい時間…



また別の科学館へ連れて行ってあげようニコニコ飛び出すハート




私も科学が大好きで、研究をしてきた身としては子の興味が共感できます💕




というわけで、忙しく過ごしたのでまだ開封はまだできてません😂




開封の儀は、例のごとくモノクロになりますが、アメブロメンバー限定で色味はお伝えしようかなぁとも思います‼️



是非探してるかた、暇さえあれば、行かれてください‼️


この時期は本当出会えるのです‼️



応援しています‼️‼️