肌のメンテナンスだけは定期的にいってるものの…



髪や歯には時間をかけられなかったので有給休暇のタイミングでメンテナンスへ♡




髪は、久しぶりにストレートパーマを充てました👩

歯は、歯石取りへ🦷





ついでに、麻疹風疹の抗体がほぼなかったのでワクチン接種へ💉

ついでにクリニックでまつげ美容液も購入♡




ジェネリック医薬品を利用して3000円ほどで購入。

先発品だと2万はするのでお安いです‼️



クリニックによって価格設定がさまざまなので安いところをみつけて継続されることをおすすめします‼️



もともとは、緑内障の薬剤なので治療薬として貰えたら保険診療を利用できるため薬剤負担を圧縮できます❤️










このようなブラシでまつげのきわを塗るだけです‼️


簡単で続けやすいですし、効果は高いですニコニコ










さまざまな美容液はありますが、私はあまり効果が少なかったですが、ルミガン点眼が一番効果実感がありましたびっくりマーク




友人に勧められて半信半疑でしたが、今では継続していてよかったと思いますニコニコ飛び出すハート





まつげパーマをしたら、しっかりあがりナチュラルに過ごせます‼️



マスカラたっぷりや、マツエクは卒業をしました🎓





メンテナンスの時間作るのが大変でしたがセルフマツエクもあるみたいですびっくりマーク