本日よりまたまた旅行🚄へ





本日のバッグは、やはり今イチオシのこの子と❤️







これだけでは荷物が入りきらないので、サブバックもともに❤️




ちょっとした買い物🛍️に使いやすくて今週はずっとお供でした❤️




ちょっとした懸念は、かちゃかちゃ金具音がすることとチェーンが長め…


チェーンは長く持たれている方ばかりなので、致し方ないのかもしれません。

小柄が持ってもおかしくない方法を模索中ですにっこり





昨日は、店頭に相談も兼ねて訪問して、まさか出会いで悩みに悩む事態に😩




ゴールド金具のミニマトラッセ黒をいつかの目標に❤️







それから、コーデはブローチもともに❤️





見た目は、シャネラーって感じですが心はちゃんとエルメスラバーです❤️





もちろん、永遠のテーマはエルメスのバーキン黒が大本命で追い続けています❤️



ノアール✖️ゴールド金具

が欲しいですね❤️






きっと買えたら、エルメス卒業👩‍🎓しちゃいますにっこり



といいつつ、出会ってもエルパトを続けていそうですが。



人生においてのちょっとした楽しみの一部だと思って❤️



さぁ今回の旅先でもエルパトしてみようと思います❤️