昨日のエルパト記録








結局1点購入しましたニコニコ







オレンジの袋🛍️って元気を貰えますニコニコ




シェーヌダンクル指輪がたくさんあって購入しようかと迷いながらも諦めました。

指輪ってあまりつけないんですよね…











こうやってみると、買えば良かったなぁと反省…

リセールでも高いんですね驚き











買うならブレスレットがいいなぁ…



男性がつけていると素敵だなと思うので、主人につけて欲しい。 



なかなかシェーヌダンクルは、購入するの難しいみたいですが、気長に聞いてみようと思いましたにっこり




開封の儀は改めて💕