今日のお出かけはこちら💁‍♀️









久しぶりにピーカブをつれて🩷




ツイリーの組み合わせで楽しめます🩷





ツイリーは2つセットで購入したので、気分に合わせて🩷



こちらを購入した1週間後に

ファーストバーキンを🩷






こちらのメンテナンスでうかがった時の待ち時間によったエルパトでケリーと🩷





エルメスとの運命を引き合わせてくれた子なんです🩷












当時は、50万台で購入したので現在より20万安く購入できました‼️

わずか4年でこんなに高騰するとは‼️

70-80万もするなんて驚き驚き




そして…何か他のブランドに浮気した直後に出会える奇跡泣き笑い



今日は、この子と共に買い物🛍️ですにっこり飛び出すハート