先日2日連続購入が出来たので開封の儀を執り行いと思いますニコニコ飛び出すハート



今回は、まず1つ目の投稿ニコニコ


何度もエヴリン29 は出逢いはありましたが、好みの色ではなかったりして、お見送りを重ねていたエヴリン29 乙女のトキメキ







※タイムリーな情報のため今回は色は伏せての投稿になります。












ついに探していた色に出会えたので今回は購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ



在庫をうかがったらところ、なんと出会えたこの子ハートのバルーン




にっこり今日、何かバッグのご用意ありますか?

ひらめき少々お待ちください。見てきますね。





………




ニコニコ本日エヴリン29◯◯色のご用意がございます


驚きえぇ‼️是非見せてください






以前、エヴリン29を店員さんに、ショルダーストラップを短めにもつような提案をうけて、実際待たせてくれてりしてイメージが掴めていたのが購入にいたったポイント乙女のトキメキ乙女のトキメキ





エヴリン29は、ミニエヴよりたくさん入るし使い勝手いいですがどうしてもななめがけなので、小柄な女性には敬遠されがち…

そのためミニエヴ狙いが多いのかなと思います…





今後、ななめかけ以外での肩掛けエヴリン29 の持ち方についても投稿もするのでお付き合いください❤️





今回の購入で、エルメスバッグ11個目になりましたニコニコ飛び出すハート


全てフリーです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



少しでも、エルパト仲間の皆さんの励みになれば幸いですニコニコ飛び出すハート


ちなみに翌日もエルメスバッグを購入しましたニコニコ
今年の2月は、毎週購入できてましたが、2日連続は初めてですニコニコ


こちらについては次回にハートのバルーンハートのバルーン