今週は仕事が忙しいので、久しぶりに友人と飲みに行こうと思い、いつものようにエルパト経由で❤️



友人のみにはブリブラ👜





オペすると飲めなくなるので、飲めるうちに…

最悪な事態でも後悔しない人生のために…




できることをフルで楽しむ❤️





上半期の社内業績も全国トップクラスなので仕事もプライベートも全力で取り組んでるからこその束の間の癒しニコニコ





友飲み前にいつものHERMESへ


ひらめき今日もお仕事途中ですか??


ニコニコ今日は途中ではなく、仕事中断して飲みに❤️


目がハートうわぁいいですね


って、わちゃわちゃ❤️



皆さんいいスタッフさんたちで、今日も買えるもの無くても笑ってあとにしましたニコニコ





皆さんと飲んだら楽しいだろうなぁ❤️なんてたまに主人と話してます爆笑




プレタは買わないし、時計、ゴールドアクセも購入してないけど、良好な関係なのは訪問頻度だと思ってますニコニコ飛び出すハート



明日から7月びっくりマーク



私はこれを買うと心に決めています❤️


カレ90 

2023AW

店員さん曰くおそらく入荷するとのことでしたニコニコ




こちらもなんかかっこよくて心惹かれてる❤️



国内入荷があればいいなぁ❤️❤️



さぁ、今日も頑張って明日はエルパトだぁ❤️