去年の6月に仕事でつけようと探しているのに見つからなかったこちら💁‍♀️




2016年に購入したものですが、たまーーにここぞの仕事の時につけていました。



ところが…



探しても探してもみつからない…



生活動線を辿ってもない。




ここにあるわけないよね?と思うようなところまで探しに探したがない。




主人からのプレゼント🎁だったので、申し訳なくて、謝り倒すえーんえーんえーんえーんえーん





主人も子供たちも手伝って自宅をひっくり返す勢いで探すもないネガティブネガティブネガティブネガティブ





ゴミに捨ててしまったんだとみんなからの意見を否定したいが、断捨離好きな私が間違って捨てた可能性も否定はできないネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




中身は、空っぽなのにいつかまた出逢える可能性を信じて捨てずにいたボックス…



私は捨ててないと自分を信じてました真顔







なんと‼️‼️

週末の大掃除で出会えましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




しかも、自宅の取り扱い説明書を入れていた袋の底板の下に‼️‼️




紙袋の底板のその下にですよ驚き驚き驚き

たまたま新しい紙袋に取り替えようとたたんで捨てようと底板をとったらいました驚き驚き驚き




フリーズ…して




驚き驚き驚き驚きうわぁびっくりマークびっくりマーク 



と叫んだので、家族がG (ごき⚪︎り)かと思って駆けつけました。

Gの出逢いくらいの衝撃… (いや、Cartierに失礼驚き




うわぁ‼️

探してたやつじゃん驚き驚き驚き

みんなで衝撃を共有驚き驚き驚き驚き驚き





なぜ自宅の取り扱い説明書になぜ落ちていたのかももう1年前のことで覚えていません。

なんどもいいますが、紙袋にあったのではなく、底板の下にですよ驚き驚き驚き驚き驚き



普通こんなところまで探しませんよね驚き驚き驚き





奇跡のネックレスとして家宝認定です昇天

信じて捨てずに残していた赤のボックスにお帰りなさい爆笑



神隠しなんじゃないのかと騒然としたそんな週末でした。




今週も頑張って働きましょうニコニコ