ヴァンクリの値上げが公開されましたが、

意外と安く購入できたことがありましたスター






もし、お安く正規店で購入を考えておられる方は

免税店オススメですニコニコ







昨年沖縄に遊びに行きましたが、

値上げした後なのに、値上げ前の価格で購入出来ましたニコニコキューン

私が行ったのは沖縄DFSですにっこり







私のアルハンブラ3姉妹花花花







マザーオブパールスター  28万で数年前購入

オニキス花  沖縄店購入

2021年ホリデースター









3種揃ったのでヴァンクリは卒業🎓してますが、

使いやすくて重宝しておりますニコニコキューン









2021年の人気だったホリデーは奇跡的に購入したお品スター



情報公開日に朝イチで、店舗に直接電予約したお品乙女のトキメキオーナメント


多分それはかなりイレギュラーだったと聞いてますハートのバルーンふんわり風船ハート




即行動って大切だなって思った一つの事例ですにっこり乙女のトキメキ







よかったらのぞいてみてください乙女のトキメキ