梅雨傘入りしている地域も多いのではないでしょうか…



傘でさすがにレザーバッグを私は持つことを躊躇しちゃう私は、そのときに活躍するのがこたら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ブリッドアブラック





エルメスで濡れても良い素材ふんわりウイング


お値段もまだ良心的乙女のトキメキ



こちら、昨年末に購入しましたニコニコ


当時毎日エルパトをしているなかでの唯一の出逢えたお品オーナメント


仕事が休みならば、毎日足を運びますニコニコ飛び出すハート


というのも、年末年始は何かと枠バッグが入荷するタイミングと個人的に分析しているからですよだれ


あくまで個人の見解でございます予防



この時にぽつんと

棚に置いてあったのがこの子でしたキューン




店員さんに勧められて購入したものの…


スーパーに行く時などに使えるし

雨の日にも持って行けるし

意外と重宝しておりますにっこりキューン

エルメスレビューバッグにされる方もおられるとかハートのバルーンふんわり風船ハート





予約もできるかと思いますし、

お色も何色もあるので

みなさまオススメですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



















ちなみに…

私はまだ購入してませんが
ブリッドアブラック用のショルダーも販売されていて気になっているところです凝視










購入されたことある方
感想教えていただけると嬉しいですニコニコ