気が付いたらもう9月ですね( ;  ; )
月曜から学校始まりました
夏休み終わってしまいました

今年の夏休みは遊んでばっかで
ほんとうにあっというまでした( ;  ; )

夏休み中に映画を二つ見ました!
風立ちぬ と
ワールドウォーZ

風立ちぬ感動しました
最後の方は勝手に涙出てきました

でもでもでもでも
なんといってもワールドウォーZがすごく面白かった!!笑
久しぶりに映画館でバトルアクション系?見たんですがやっぱり映画館で見ると迫力が全然違いますねヽ(*^ω^*)ノ
映画館で働いてるし、なるべく映画館で見るようにしよ!

あ、あと、
銀魂2回目も見に行きました(*゚v゚*)笑
2回目でも笑った笑った(笑)


そして、
3年半ぶりにユニバに行きました!
年パス買いました!
8月下旬ぐらいに買ってから
三週間の間でもう5回行きました(*゚v゚*)笑
先週は3回行きました(笑)


この夏休みは、もうユニバばっか

バイオハザードが楽しくて楽しくて!
一回も生存できてないんですけど
もう第二ステージまでは完璧←
でもクリアの仕方が全然わからない(´・_・`)
生存してみたいです(´・_・`)

てな感じで夏休みは遊んでバイトして遊んでバイトして楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ
去年は受験生だったんで夏休み今年は満喫しましたー

でわ