先週iPhoneになってから
かなり携帯依存症になってる(><;)
ガラケーの時は、フィルタリングがかかってたんで、LINEもTwitterも出来なかったぶん今のめり込んじゃって…(´・_・`)
アプリも皆が冷めてる時にハマるっていう(笑)

今日は佐藤健ファンの友達に誘われて
リアルの舞台挨拶行きましたー!
ちょっと遠かったけど佐藤健かっこよかったです(*^_^*)

映画は、1回じゃあんまり理解出来ませんでした(/ _ ; )
もう1回見たらスッキリするかな…?

あ、最近 進撃の巨人 にハマってます
今凄い人気ですよね
3月あたりに試しに1巻だけ読んで
続きが気になって2.3巻買って…
またまた気なって全巻大人買いしました(笑)
めちゃくちゃ面白い!

後、受験終わった後はハンターハンターのアニメ見まくりました!
小さい頃にアニメは見てたんですが
今見るのと気持ち?が全然違う!
昔も面白いって思ってたけど
もっとはまっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
旧作と新作両方全部見て
漫画全巻揃えました*\(^o^)/*
お金が飛びまくりました*(^o^)/*(笑)

幽☆遊☆白書もまた久しぶりにアニメ全部見て、漫画揃えたいけど迷い中(´・_・`)

ほんと受験生だった去年から完全に銀魂離れしちゃってます…>_<…
ジャンプは毎週買ってるんで読んでるんですが…
でも、映画の前売りは買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
映画はほんと楽しみです!
銀魂関連の記事は、多分激減すると思います…>_<…すみません(>_<)






iPhoneからの投稿