今日はお家でゆっくりデー!

 庭でご飯食べたり、ついでにスイカ割りしたりパズル仕上げたりテレビゲーム(家族で1番下手だからわたしはいつも指示される(笑))したり、郵便局行ったり、

お風呂の水漏れの業者きたり。

そんな1日。









家事。パソコンまわりのホコリが最近気になる。

キーボードとか。エアダスターというのがいい!

なるほどねー。


家計簿アプリ毎日入力出来るるようになった(笑)


食費と消耗品をわけて管理したいのよねー。

オカドで注文するとき、わけて消耗品の日、食品の日に分けてやったら?と旦那からのアドバイス!

たしかにー!


やってみよー。ニコニコ


家関係は、

住宅保険とか生命保険の見直し検討中。

いくらが妥当なんだろなー。


カーテンの色、ダイニングテーブル新しくしたいなぁとか。考えたり調べたり。


妄想楽しい!


アロマの勉強がなかなか進んでない。。赤ちゃんぴえん

夏休みはなかなかすすまないな。。びっくりマーク


少しづつ!!