土曜日、補習校、今日は一学期終業式。



 下のコの音読発表会やら!先生が最終日だったり。 



 補習校中は友達家族と散歩。


渡英して以来ずっと仲良くさせてもらってます。 今は家が遠くなってしまったけど、補習校が一緒のところのため、今でも定期的にキャッチアップして! 境遇や子供の年齢、自分たちの年齢すべて、共通点が多くて、色々なステージで色々話してきました。


 ありがたいです。




 補習校後は、 ホビークラフトという手芸屋さんへ行き、あるものを買いに。


ついでにMSやアスダで買い物。




 というのが、今日の夜、子供が寝た後我が家でわたしの40の誕生日会をやることにして(笑) 40の風船を買いに行ったのです。




去年、ママ友(外国人)に招待され、すごく楽しくて♡




真似してみました!


子供たちが寝た21時以降に我が家で飲みながらカード、ボードゲーム大会というやつ。




1時過ぎまで遊びましたおねがい



あぁ、楽しかった♡




友達がケーキを作ってきてくれたり、40本のろうそくでお祝いしてもらいまさした♡




本当に幸せな時間でしたラブ