今日はILR の関係で、子供たちも学校を休ませ、車で1時間お出かけしました!






 指紋とって、写真とって、終了!


 施設にあったポストカードがかわいくて、大量買い!!


 そのあとはあらかじめ目星をつけていたビュッフェスタイルのRESTAURANTへ! 

 アジア系です!






こういうときは、普段レストランで試しにくいやつを試したり?したい!
けど、9割とくらいは好きなやつ。
1割冒険しました(笑) 


 食べ過ぎたー。
最近16時間ファスティング(空腹時間をつくる)をはじめた、再開した?んですが、 今日食べ過ぎてる、わたし。


 ま、いっか。 


 帰宅して、子供たちは庭で水風船。 


 大人はワンピースのアニメをみて、ソファーでゴロゴロ。 


 で、夕飯! 


 はい。1日があっという間に終わります!





夏休みの計画表たてなきゃ!

自分のやりたいことと、子供とか家族とやりたいこと。

やったことないこと、やりたかったけど、できてなかったことをチャレンジしたいな。なんとか盛り込もう。


かき氷の機械ほしいな、パン焼き器やっぱりほしいな。


んー。ものを増やすのが好きじゃないので、悩む。

一旦寝かせます。



除湿機や布団乾燥機も、旦那に相談して今なんとなく保留中。



あ、あと靴オールバーズの、ほしいんだよなー。


なんだか、ただほしいものリストを書いてみた(笑)


頭が整理できました(笑)