す今日は子供を送迎した後に、プールに泳ぎに行きました。




わたし泳ぐの好きなんですよね。一番運動で好き。

なんだろ、もぐったときのあの無音?感がなんとも好き。

スキューバダイビングのライセンスをとって、魚をみたり泳いだりしたいなというのが夢です。

イギリスではなかなかできなさそうですが(笑)

アメリカもしくは日本でやる予定です!そのためのイメトレでプールやろ♬


50分の枠でしたが、35分くらいで今日はやめておきました。初日からとばしすぎないように(笑)


誰もプールにいなくて貸し切りでした!!


いぇい!


その後、中華スーパーに行き買い物して、帰宅。




午後はアロマの先輩に、ヘアオイルを作ってもらいに自宅に行きました!

あぁ、楽しい!アロマは好きだったけど、勉強しはじめたらさらにその話が出来て楽しかったー!♬



あとそれ以外にもこんなことやってみたい!の夢の話をしました!

ずっと引っ越してきてからやりたかったこと!

そろそろかたちにしたくて。


具体的にぱぱっと動いてくれて!

なんと仕事が早いこと!

素晴らしい!


なんとかかたちにしたい!

なんか嬉しい1日でしたニコニコ


あと夏休みの楽しむリストを模索中。

妄想屋としてはやばい楽しい(笑)


さ、夜はワンピースみますー。


最近寝不足気味、時間決めてねよー。


おやすみなさい照れ