木曜日、雑用日。色々細々。

なんか最近ブログやったり、インスタやったり、アロマの課題やったり、人と約束したり、イベント考えたり、頭が忙しい。

キャパをこえちゃうことがあるから、体調崩さないように気をつけなきゃ。


金曜日。

庭掃除したり、アニメみたり、ゲームしたり。

で、午後は近所のジムへ見学へ。

いつか入ってみたい、いつか見学してみたいとこでした。なんといってもホームページに料金表ないんです。


高級感出すために色々な方法ありますよね。


まぁ、ほんと素晴らしい!!

素敵でした!!

ジム、カフェ、ジャグジー、プール、テニスコート。

完璧!

カフェには仕事してる人も。

なんだか、

成功者てかんじ(笑)



価格をみて、あぁ。なるほど!

なるほど(笑)


納得?の金額でした。


すごく悩みましたが、、

結果、やめました。値段というのもあるし、そこまでヘビーに通うかなとなり。



でもやりたいことのひとつだったからいけて良かった♬