月曜日火曜日ー 週初め。

6月全くから

アロマのセオリーの勉強スタートして

とにかく楽しい!!


 ただテストがあるんだよな、これ覚えなきゃいけないんだと思うと憂鬱になりがちなわたし(笑) 

 でもアロマのことで相談にいったお友達は言いました、テストに合格するためじゃないしねー。


たしかに!


そうだな、なんか昔から点数とか気になっちゃうタイプ。目的を見失いがちなので、まわりから気付かされます!



火曜日はまたアロマの課題とか旅行予約したり、あと楽しいこと思いついて、あっちやこっちに相談して、たくさんみんなに連絡して!楽しみが増えました!♬


Euro 一緒にサッカー観戦しよ、浴衣きて、たのしも!

誕生日会夜会やろ、そうめん流しやろ、


なにがしたいんでしょうか、わたし(笑)

忙しかったからか、何故か主人のなんでもない一言にいらっとしてきれてしまった。。

たまにおちょくるかんじが、許せるときと許せないときと。


まだまだ未熟だ、でも人間だものしかたない(笑)